0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

庼 U+5EBC Unicode文字

Unicode

U+5EBC

数値文字参照

庼 庼

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BA%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5EBC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bq8

「庼」に似ている意味の文字

「庼」に似ている形の文字

庼の説明

Translingual
Han character
庼 (Kangxi radical 53, 广+8, 11 strokes, cangjie input 戈心一人 (IPMO), composition ⿸广顷)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

庼の文字を使った例文

広い床の上で腰を据えた彼女は、古びたを手にとり、その文字をなぞっていた。 彼女は、という文字の開放感に心を奪われていた。見下ろすと、幾千もの人々が行き交う街が広がっており、彼女は自分がその中にいることに興奮を覚えた。 広い座席に座ることで、彼女は自分が存在する範囲を広げた。そして、同時に、彼女の視野が広がり、新しい発見ができるようになった。 彼女は、の文字を見つける度に、広い世界を目の前にしていることを思い出した。そして、その機会を使って、自分がまだ見ぬ世界や知らないことを探究しようとした。 彼女は、という文字の美しさと広がりを感じながら、人々が運命に背を向けずに立ち向かっていた太陽に向かって手を伸ばした。 そして、彼女は、という文字が表すように、自分自身を我慢しながらも前進することに決めた。 彼女は、自分が人生で得てきた全てのものを顧み、これからの新たな挑戦に向けて、更なる進化を遂げることを決意した。 という文字が持つ、開放感と勇気を感じながら、彼女は不屈の精神と強靭な意志を持って、未来に向かって前進することになった。 広い世界が彼女を待ち受けている。彼女は、その一歩を踏み出していく。彼女が道を切り拓くことで、新しい未来が生まれる。 という文字が紐づく、広がりと視野を持っている彼女は、それを武器にして未来を開拓することになるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)