0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

幑 U+5E51 Unicode文字

Unicode

U+5E51

数値文字参照

幑 幑

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B9%91

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BC%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5E51

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bmR

「幑」に似ている意味の文字

「幑」に似ている形の文字

幑の説明

Translingual
Han character
幑 (Kangxi radical 50, 巾+11, 14 strokes, cangjie input 竹人山月大 (HOUBK), composition ⿲彳⿳山丿巾攵)
Further reading
KangXi: p...[出典:Wiktionary]

幑の文字を使った例文

という文字は漢字の冠で、非常に珍しい文字として知られています。という字は、一般的に「直言不諱」と記される「干」と、「手」を合わせた意味を持ちます。この意味からは、「真実を伝え、正直であること」が伝わってきます。 このという字は、言葉が重要な社交的・人間的な環境におけるコミュニケーションにおいて、非常に重要な役割を果たします。を持ち合わせた人々は、真実に基づいた話し合いによって、自分たちの考えを正確に相手に伝えることができます。を持ち合わせた人々は、相手に誤解を招くことなく誠実な意見を伝え、解決策を彼らに提示します。 また、は、対話の中で自己表現能力を向上させるためにも重要であると言えます。言葉による意思疎通は、個々の社会生活にとって非常に重要であり、よりよい自己表現能力を持つことによって、人々はより豊かで充実した人生を送ることができます。 さらに、という漢字は、信念、熱意、義務感を表す言葉としても使われます。真実を追求し、正しいことを遂行するために、を持ち合わせた人々は、信念を持ち、熱心で、尽力します。自分自身がどのような立場にあっても、を持ち合わせた人々は、常に真実と正義を求め、責任を持って行動します。 総合的に言えば、という漢字は、社会生活において真実を伝え、自己表現能力を向上させるために非常に重要な役割を果たします。を持ち合わせた人々は、正直で誠実な人々であり、真実を求めることで、より高い成果を得ることができます。を持ち合わせた人々は、社会の発展や個人の幸福に貢献するために、真実に基づいた言動に尽力することが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)