0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

帏 U+5E0F Unicode文字

Unicode

U+5E0F

数値文字参照

帏 帏

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B8%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5E0F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5biP

「帏」に似ている意味の文字

「帏」に似ている形の文字

「帏」の文字を含む単語

帏の説明

Translingual
Han character
帏 (Kangxi radical 50, 巾+4, 7 strokes, cangjie input 中月手尸 (LBQS), composition ⿰巾韦)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

帏の文字を使った例文

という文字は、昔の中国で使われていた簾や、幕のことを指しています。は、通常、装飾的な目的で使用され、家庭や王宮に置かれることが多かったです。 中国の文化において、は美しさを表現するために非常に大切な要素でした。は美しくて華やかなデザインを持ち、独自の文化的背景を持っていました。また、は、王宮や宮廷での祭典や儀式に欠かせない要素でした。そこでは、質の高いが使用され、申し分のない精度で製造されたものです。 には、幕のように開け閉めができる物と、装飾用の飾りがあります。前者は、古代中国の女性が梳妆台で使用したもので、自分を美しく見せるために使われました。後者は、美しい模様を描いた布で、壁を覆い飾り付けるために使用されました。 今日でも、は、中国の文化の一部として、伝統的な様式で使用されます。例えば、新年の祭典では、赤と金色のが、家庭や店舗の玄関に掲げられ、幸運をもたらすとされています。また、中国の伝統文化の多くの部分で、装飾的なが使用されます。 いずれにせよ、は美しく優雅な文化の象徴であり、中国の豊かな歴史と文化の証です。これらの美しいは、今日でも、優美な芸術として世界中の人々の眼を楽しませています。 今日の世界は、常に新しい技術や発展的なアイデアが生まれています。しかし、中華文化の伝統と美しさは、のような豊かな文化の証として、世界中に尊重されています。私たちは、が持つ文化的特質を大切にし、これからも中華文化を世界に広めていくことが重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)