0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

帄 U+5E04 Unicode文字

Unicode

U+5E04

数値文字参照

帄 帄

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B8%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5E04

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5biE

「帄」に似ている意味の文字

「帄」に似ている形の文字

「帄」の文字を含む単語

帄の説明

Translingual
Han character
帄 (Kangxi radical 50, 巾+2, 5 strokes, cangjie input 中月一弓 (LBMN), four-corner 41220, composition ⿰巾丁)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

帄の文字を使った例文

とは、古代中国の礼器の一つで、重要な儀式で用いられました。この儀式では、帝王や貴族が巻雲冠をかぶり、を手にして社稷神明に祭祀を捧げる姿が描かれています。 しかし、現代でははその使命を終え、ほとんど使われなくなってしまいました。それでも、この文字には美しいイメージが宿っており、多くの方がその姿を憧れの的としていることでしょう。 また、という文字は部首が巾(はば)であるため、非常に幅広いイメージを与えます。この幅広いのイメージを利用して、私たちは自分たちの世界を広げることができます。 例えば、新しい仕事や学問を始めるとき、のように幅広い視野を持つことが必要です。限られた知識や経験では、これからの人生で生き残ることはできません。自分自身を成長させるためには、のように幅広い視野を持ち、新しい知識や経験を積極的に取り入れていくことが必要です。 また、のように幅広い視野を持つことは、人生をより豊かにするのにも役立ちます。多くの経験を積み重ね、広い視野を持っている人は、新しい価値観や文化に触れることができ、人生の豊かな色彩を楽しむことができます。 最後に、のように幅広い視野を持って、自分自身を成長させ、人生を豊かにすることが大切であることを忘れずにいて欲しいと思います。私たちは、限られた人生の中で、自分なりのを手にし、広い視野を持って生きていくことができれば、より幸せな人生を歩むことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)