0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

巚 U+5DDA Unicode文字

Unicode

U+5DDA

数値文字参照

巚 巚

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B7%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5DDA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bea

「巚」に似ている意味の文字

「巚」に似ている形の文字

巚の説明

Translingual
Han character
巚 (Kangxi radical 46, 山+20, 23 strokes, cangjie input 山卜月大 (UYBK) or X山卜月大 (XUYBK), composition ⿱山獻)
Further reading
...[出典:Wiktionary]

巚の文字を使った例文

私たちの世界は、不思議で素晴らしいもので満ち溢れています。その世界を深く探求するために、私たちは日々学び続けています。そして、その中でも特に魅力的な存在がいるのです。それが、です。 という文字は、水の流れを表現する漢字です。この文字は、私たちに自然の美しさと力強さを思い出させ、私たちに勇気を与えてくれます。そして、その一方で、私たちはを通じて敬意を表し、自然の力を認めることができます。 は、私たちにとって物理的な存在として重要な役割を果たしています。川は、私たちに水を供給し、農作物を栽培するための土地を与え、多くの動物たちを養っています。また、私たちは楽しみや冒険を求めて、川で遊んだり、川の上を航行したりすることもあります。だからこそ、私たちは川を大切にして、長く続くより良い未来を築き上げていく必要があるのです。 しかしながら、川は私たちが思っている以上に影響力があります。例えば、古代中国では、水は人生と深く関連していると信じられていました。そして、その象徴的な性質から、多くの人々が川を神聖な場所として崇拝していました。同様に、私たちも自然の力に感謝し、それを大切にしなければなりません。 最近の河川汚染や水資源の不足に関する問題は、私たちの未来においてますます深刻になっています。しかし、私たちはに敬意を表し、自然に対して配慮することで、これらの問題に真剣に取り組むことができます。私たちは、水を浄化し、健全な生態系を維持し、自然との調和を取ることができます。そして、私たちが川を大切にすることで、水の流れをもっと美しく、豊かなものに変えることもできます。 川という自然の現象は、私たちに多くの教訓を与えてくれるものです。私たちはを通じて自然の力を認め、これまで学んできたことを忘れず、未来のために取り組むことが必要です。私たちが川を大切にすることで、未来の世代に美しい、健全な世界を残すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)