0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嶰 U+5DB0 Unicode文字

Unicode

U+5DB0

数値文字参照

嶰 嶰

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B6%B0

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BB%F2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5DB0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5baw

「嶰」に似ている意味の文字

「嶰」に似ている形の文字

「嶰」の文字を含む単語

嶰の説明

Translingual
Han character
嶰 (Kangxi radical 46, 山+13, 16 strokes, cangjie input 山弓月手 (UNBQ), four-corner 27752, composition ⿰山解)
gorge
Referen...[出典:Wiktionary]

嶰の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり使われることのない珍しい文字であり、深い意味を持っています。実は、この文字には山のような困難を乗り越えて辿り着くという意味があり、人生や仕事で直面する困難や障害に立ち向かう人々の勇気と決意を象徴しています。 という文字には、「山の下に泰山あり、人の困難には困難に負けない力がある」という意味が込められています。人生には、山のような困難や壁が立ちはだかることがありますが、その上に立つ泰山のような力を持っていれば、その困難を乗り越え、より高みへと上り詰めることができるのです。は、このような強い意志や勇気を持って、自らの人生を切り拓いていく人間の姿を表しているのです。 また、という文字は、仕事にも通じる言葉となっています。仕事においても、山のような困難や課題が立ちはだかることがありますが、その困難を克服するために必要なのは、のような粘り強さや努力です。山があるからこそ山を越えた人々は、大きな力や知恵を身につけ、それを次の課題にも生かすことができるようになるのです。このようなの精神を持って、仕事に取り組むことが、成功へとつながる秘訣となるのです。 最後に、という文字には、自己啓発にも通じる意味が含まれています。自分自身が山のような困難に直面している場合、のような力を持って立ち向かうことが大切です。自分自身に向き合い、自分を振り返り、自分自身に問いかけることで、その力を磨くことができます。自分自身が克服した困難を乗り越えることで、より強い自信や信念を培い、より大きな成果を生み出すことができるのです。 という文字は、深い意味を持った文字であり、人生や仕事、自己啓発において大事な精神を表しています。山のような困難に立ち向かう勇気と決意を持ち、のように粘り強く努力することで、人生の成功へと導かれることを願います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)