0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嶨 U+5DA8 Unicode文字

Unicode

U+5DA8

数値文字参照

嶨 嶨

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B6%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5DA8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bao

「嶨」に似ている意味の文字

「嶨」に似ている形の文字

嶨の説明

Translingual
Han character
嶨 (Kangxi radical 46, 山+13, 16 strokes, cangjie input 竹月山 (HBU) or X竹月山 (XHBU), four-corner 77772, composition ⿱𦥯山)
bi...[出典:Wiktionary]

嶨の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない漢字の一つです。そのため、一見しただけでは何を表しているのかわかりませんが、それでもこの文字には意味があります。という文字は、中国語で使われる簡体字で、意味は“山丘”という意味を持っています。山丘とは、山の中腹にある小さな丘のことで、和やかで美しく、暮らしやすい土地とされています。 という文字は、日本語にも取り入れることができ、それは我々にとって大いなる贈り物です。人々は、山丘を通じて自然と共生することができ、その風景は私たちが忘れかけていた自然の魅力を思い起こさせます。山丘という地形は、私たちの暮らしにとって非常に重要な存在であり、その重要性がますます高まっています。緑豊かで美しい山丘は、自然環境を保護し、景観を守るために大切な場所でもあります。また、山丘には、農業や畜産業を営む人々が大勢住んでおり、その土地でしかできない独特の文化や伝統が生まれています。 私たちは、の字が象徴する山丘に敬意を払うべきです。自然との共生をすすめ、環境保全を励み、地域文化を尊重することが、の精神に基づいた生き方ではないでしょうか。私たちがの持つ価値観を理解し、生活に根付かせることができれば、より豊かな生活を送ることができるでしょう。 という漢字は、文字の中に美しい風景が込められているように感じます。私たちは、その美しさを感じながら、自然との調和を大切にし、新しい文化を生み出していくことが求められています。という文字から、私たちは多くのことを学ぶことができます。自然との共生、地域文化の尊重、そして美しい風景の大切さを感じさせるという漢字は、私たちの生活に大きな影響をもたらすことでしょう。私たちは、の精神を胸に持ち、よりよい未来に向けて歩んでいくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)