0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嶣 U+5DA3 Unicode文字

Unicode

U+5DA3

数値文字参照

嶣 嶣

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B6%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5DA3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5baj

「嶣」に似ている意味の文字

「嶣」に似ている形の文字

嶣の説明

Translingual
Han character
嶣 (Kangxi radical 46, 山+12, 15 strokes, cangjie input 山人土火 (UOGF) or X山人土火 (XUOGF), composition ⿱山焦)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

嶣の文字を使った例文

峪の深い谷間にたたずむお寺は、春には山桜が咲き乱れ、秋には紅葉が美しい。夏には涼しい風が吹き渡り、冬には雪景色が広がる。四季折々の自然の美しさとともに、お寺の境内は静謐な空気に包まれている。 境内には、龍神と称えられる岩があり、そこには強力な霊力が秘められていると伝えられている。この龍神岩からは、毎年恵みの雨が降り注ぎ、地元の人々はその水を飲むことで身体に良い影響を与えているという。 また、このお寺は古来から修行の場として知られ、多くの僧侶たちがここで厳しい修行を積んできた。そのため、峪お寺には多くの厳修者たちが訪れ、毎年夏には、厳修会という修行の集まりが開かれる。 これは、厳しい掟を守り、曇りなき心で謙虚に修行することで、自分自身の成長を促し、社会に貢献するための精神を養うという、とても意義のある集まりである。 峪お寺は、人々にとって身体と心の安らぎの場であり、また精神的な成長を促す場でもある。四季折々の自然の美しさや、古くから伝わる霊的な力によって、多くの人々の心を癒し、幸福感を与えている。 このような場所を訪れることができることは、とても幸せなことであり、私たちは、より良い未来に向けた自分自身の成長に役立てることができる。日々の疲れやストレスが溜まった時には、このような場所で心を落ち着かせ、自分自身と向き合う時間を持つことが大切である。 峪お寺は、古くから伝わる伝統的な信仰の場であると同時に、現代人たちの心と健康に繋がる場としても、ますます注目を集めている。私たちも、峪お寺の清らかな空気や自然の美しさ、そして霊的な力に触れ、自分自身を見つめ直すかけがえのない時間を過ごすことで、より豊かな人生を歩むことができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)