0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嶂 U+5D82 Unicode文字

Unicode

U+5D82

数値文字参照

嶂 嶂

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B6%82

URLエンコード(EUC-JP)

%D6%D1

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9B%CF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5D82

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5baC

「嶂」に似ている意味の文字

「嶂」に似ている形の文字

「嶂」の文字を含む単語

嶂の説明

漢字

部首: 山山 + 11 画
総画: 14画14
筆順 : ファイル:嶂-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ショウ(シャゥ)
漢音 : ショウ(シャゥ)
訓読み
みね
熟語
中国語
嶂 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: qiáo...[出典:Wiktionary]

嶂の文字を使った例文

は、山の中でも特に険しい場所を指す言葉です。これは、が狭くて急峻であるため、登山者にとっては高度な技術と知識が必要とされることから言われています。 一方で、は昔から神聖な場所としても崇められてきました。山の頂上に近い場所にあるため、に神様が宿ると考えられていたからです。また、の風景は美しく、神秘的な雰囲気が漂っているため、そこに住む神々からは神聖なエネルギーが放たれているとも言われています。 しかし、現代社会においては、がもたらすのは危険であり、登山者にとっては大きな挑戦となります。そのため、登山に挑戦する前には、しっかりとした準備やルールを守ることが必要不可欠です。 また、は、ただ単に険しい場所ではなく、人生における苦難や困難などを象徴する言葉でもあります。人生においても、時にはのような険しい場所を乗り越えなければならないこともあります。そのような時には、のような強固さや均衡感を身につけることが重要となります。 さらに、は、壮大な景色を目の前にして、自然の偉大さや間違いない秩序を体感させてくれます。を通り過ぎたとき、登山者は身体と心に大きなインパクトを感じることができます。それにより、自分自身について考えたり、自然と向き合ったりすることができます。 以上のように、は、私たちにさまざまな物語や意義を示してくれます。素晴らしい景色や壮大な風景、自然の生命力から学ぶことが多くあります。その美しさから癒されたり、励まされたりするのは、私たちの本能であり、生きる力を与えてくれるものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)