0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嵑 U+5D51 Unicode文字

Unicode

U+5D51

数値文字参照

嵑 嵑

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B5%91

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BB%D5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5D51

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bWR

「嵑」に似ている意味の文字

「嵑」に似ている形の文字

「嵑」の文字を含む単語

嵑の説明

Translingual
Han character
嵑 (Kangxi radical 46, 山+9, 12 strokes, cangjie input 山日心女 (UAPV), four-corner 26727, composition ⿰山曷)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

嵑の文字を使った例文

山は、江蘇省南通市海門市にある大きな山である。古い時代から、この山は中国の人々にとって重要な崇拝の対象となっていた。山の頂上には、古い時代の修行者たちが建てた寺院や塔がいくつもある。この山は、美しい自然の景色とともに、ティー文化とともに深く結びついている。 山は、中国茶文化の中でも有名な場所である。山産の緑茶は、品質が高く、風味も独特である。山で栽培される茶葉は、茶葉の生育に適している場所から収穫されるため、茶葉の品質が非常に高くなる。緑茶だけでなく、紅茶や白茶も生産されている。 山には、中国古代の歴史が残されている。例えば、山法処寺には、中国禅宗の祖先である達磨大師が修行していたとされる場所がある。また、山の一部には、戦時中に日本軍が建設したトンネルが残っている。これらの場所は、中国の歴史に詳しい人々にとっては非常に興味深いものとなっている。 山には、自然とともに人工的に作られた観光地もある。例えば、山青龍洞は、鍾乳洞などの自然形成された洞穴と、階段や橋などの人工的な機構が調和した美しい場所である。また、山寺は、中国の名刹の一つであり、美しい庭園や古い仏像が楽しめる。 山は、中国全体では有名な観光地ではないが、その美しい自然とともに、豊かな茶文化と古い歴史が残る場所として、多くの人々の注目を集めている。山での日帰りツアーや運足、茶畑の観賞や茶葉の製造なども体験できるため、訪れる人々を十分に楽しませてくれる場所である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)