0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

崄 U+5D04 Unicode文字

Unicode

U+5D04

数値文字参照

崄 崄

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B4%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5D04

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bSE

「崄」に似ている意味の文字

「崄」に似ている形の文字

「崄」の文字を含む単語

崄の説明

Translingual
Han character
崄 (Kangxi radical 46, 山+7, 10 strokes, cangjie input 山人一一 (UOMM), composition ⿰山佥)
high, steep, precipitous
Referenc...[出典:Wiktionary]

崄の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも一風変わった字である。その独特の形状を持ち、読み方もまだ一般的ではない。 しかし、その未知なる響きと意味から、は私たちに対して深い興味を持たせるものである。例えば、「」という言葉は、山や丘など起伏のある地形を表すことが知られている。のような風景は、胸が高鳴るような冒険心を引き起こすことがあります。 さらに、はその形状から、強さや力強さをイメージさせます。この文字は、実際に強い力を持っている人や物、またはリーダーシップといった力あるものを記述するのに適していると思われます。 また、「」という字からは、新しい可能性や未来への希望を感じさせることがあります。は、冒険や挑戦を意味することから、これからの未知の世界へ踏み出す勇気を与えてくれるかもしれません。 もっとも、という言葉はまだ浸透していないため、人々にとっては馴染みが薄いかもしれません。しかし、今後この文字がさらに広まり、私たちに浸透していくにつれて、新しい可能性や未来へ向けた挑戦へのエールとして認知されることが期待されます。 つまり、という文字は、私たちに対して興味深く、新たな未来を切り開くための力強さや可能性を提示してくれるものであるといえます。そんなという文字を、これからも多くの人々が知り、実際に活用していくことができれば、人々がより豊かな人生を送ることができるようになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)