0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

峪 U+5CEA Unicode文字

Unicode

U+5CEA

数値文字参照

峪 峪

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B3%AA

URLエンコード(EUC-JP)

%D6%BB

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9B%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5CEA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bOq

「峪」に似ている意味の文字

「峪」に似ている形の文字

「峪」の文字を含む単語

峪の説明

漢字

部首: 山山 + 7 画
総画: 10画10
筆順 : ファイル:峪-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ヨク
漢音 : ヨク
訓読み
たに
熟語
中国語
峪 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: yù (yu4)
ウェード式: y...[出典:Wiktionary]

峪の文字を使った例文

(こころが)穏やかな山の中のわずかに狭く深い谷を意味する言葉です。山々に囲まれ、青々とした森林に覆われたは、森林浴やハイキングの宝庫として多くの人々に愛されています。を訪れると、日常から解放され、自然と調和し、心が安らぎます。は、時間の流れが違う世界のようで、都会の喧騒から離れ身心ともにリフレッシュすることができます。 は、自然とともに生きる人々の生活の中でも重要な役割を担っています。古くから山間部の人々は、山の恵みを大切にし、を利用した豊かな農業や木材の伐採、鉱物の採取などを行ってきました。には、独特の生物相が存在し、さまざまな野生動物や昆虫たちが生息しています。に住む動物たちは、厳しい環境の中でも自然と調和し、自然と共に生きる術を身につけています。人々と動植物が、という一つの場所に共生していることを感じます。 には、季節ごとに美しい景色が広がります。春には、山や川の上流には梅や桜が咲きはじめ、緑の若葉が芽吹きます。夏になると、涼しいで過ごすのは格別で、高い木々の陰に隠れて過ごすと、ひんやりとした空気が全身を包み込み癒してくれるでしょう。秋には、紅葉が一面を彩り、冬には霜や雪が白銀の世界を作り上げます。四季折々のウェールビーイングを感じられるは、多くの人々が静かな時間を過ごす場所としても愛されています。 できることなら、生活の中に少しでも自然を取り入れることが重要です。自然とともに生きることで、自分自身を取り戻すことができ、日常の疲れやストレスを癒すことができます。は、そんな自然の魅力を存分に味わえる場所です。ぜひ、に訪れてみてください。そこで、自然と調和し、日常を忘れ、新たな気づきや発見を得ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)