0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

峘 U+5CD8 Unicode文字

Unicode

U+5CD8

数値文字参照

峘 峘

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B3%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5CD8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bOY

「峘」に似ている意味の文字

「峘」に似ている形の文字

「峘」の文字を含む単語

峘の説明

Translingual
Han character
峘 (Kangxi radical 46, 山+6, 9 strokes, cangjie input 山一日一 (UMAM), four-corner 21716, composition ⿰山亘)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

峘の文字を使った例文

とは、山の尾根が続く地形のことで、一般的に高尾山のような日本の山々に見られます。の魅力は、山の景色を楽しむだけでなく、自然の中でのトレッキングやハイキング、そしてサイクリングなど様々なアクティビティを楽しめることです。 には、季節や天気によって表情を変える美しい景色があります。春には新緑が鮮やかに輝き、夏には新鮮な空気を呼吸しながら山頂まで登ることができます。秋には紅葉の美しさが一層際立ち、冬には雪景色が見られるのも魅力の一つです。 また、には多くの野生生物が生息しています。自然の中で生き生きとした動物たちを見ることができ、心が癒されます。山菜やきのこ狩りも楽しめるので、自然との触れ合いを求める人にとっては最高のスポットとなっています。 さらに、でのアクティビティは疲れを取り去り、ストレスを解消するのにも効果的です。でハイキングやトレッキングを行うことで、心身ともにリフレッシュすることができます。そして、山頂から見える景色は、日常の喧騒から解放されたくなる人にぴったりです。 を登るということは、自分自身の限界に挑戦し、克服することでもあります。登りきった先には、達成感や自信が生まれます。そして、を登ることで、地球に対する関心や環境に対する配慮が高まり、より自然を尊重する人へと変わることができます。 には、様々な魅力があることがわかりました。自然や野生動物と触れ合い、アクティビティを楽しむことで、心も体も健康になり、新たな発見や感動に出会えます。へ足を運んで、自然と一体になり、自分自身の可能性を広げてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)