0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

岚 U+5C9A Unicode文字

Unicode

U+5C9A

数値文字参照

岚 岚

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B2%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5C9A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bKa

「岚」に似ている意味の文字

「岚」に似ている形の文字

「岚」の文字を含む単語

岚の説明

Translingual
Han character
岚 (Kangxi radical 46, 山+4, 7 strokes, cangjie input 山竹弓大 (UHNK), four-corner 22217, composition ⿱山风)
Related characte...[出典:Wiktionary]

岚の文字を使った例文

(らん)は、雲海や山中から立ち上がる霧を指す古語である。の美しさは、その神秘的な雰囲気によってより一層際立つ。このような美しさは、自然界から人々を魅了する力を持っている。 滝の下に立つと、荒々しい水の流れと涼しい風が顔を叩く。それは、山々から流れ落ちた水が、になり、地面に降り注いでいるからだ。噴水についても同じだ。水が軽やかに姿を消す瞬間に、が立ち上がる。 また、日が暮れてからの夜景にも、が見られる。都市の光が反射し、沢山のネオンライトが夜空に広がっていると、雲がとして、大地の上に薄い帯を描く。時折、空に浮かぶ月が、その輪郭が淡いとして姿を現す。 という言葉には、温かく優しいイメージもある。例えば、人々が心を許すような、安らぎの場所である故郷や、亡くなった人を思い起こす場所など、そうした場所に十分に表現されている。 地球上には、美しいに恵まれた場所が沢山ある。日本の京都にある「嵐山」や、中国の黄山にある「奇石海」は、特に有名である。これらの場所では、とともに何千年もの時間が流れ、風景が移り変わっている。 最近では、について話すことが減ってきている。それは、自然にあふれた場所に人々が集まらなくなったことが原因である。を見ることは、人々に美しさや深い感動を感じさせることができる。自然を再び感じさせることができる場所が、私たちの日常に残っていくことを望む。そのような環境を通して、私たちは何かを学び、さらに深い感性を育むことができるだろう。 という言葉には、自然との共存や、地球の貴重さを思い起こさせる意義がある。自然を尊重し、自然と調和することが、人類がこの星に生きるために必要なことである。を通して、私たちは自然を感じ、それが私たちや世界に与える影響を理解し、尊重し、調和を図ることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)