0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

屗 U+5C57 Unicode文字

Unicode

U+5C57

数値文字参照

屗 屗

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B1%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5C57

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bGX

「屗」に似ている意味の文字

「屗」に似ている形の文字

屗の説明

Translingual
Han character
屗 (Kangxi radical 44, 尸+7, 10 strokes, cangjie input 尸山木戈 (SUDI), four-corner 74210, composition ⿺尾寸)
Further reading...[出典:Wiktionary]

屗の文字を使った例文

を見ると、山が連なっているような形をしています。山々の中には、木々や草花が生い茂り、自然が作り出す美しい景観を見ることができます。 しかし、一方でには、自然の驚くべき力や威力を感じることもあります。大自然が作り出した山々は、長い年月をかけてできたものであり、自然災害にも脆弱な場所です。地震や台風などの自然災害が起きると、山々は大きな被害を受けてしまいます。 それでも、人々は山々に寄り添うように生活しています。山や森林は、私たちの生活に欠かせない様々な役割を果たしています。また、多くの人々が山登りやハイキングなど、山や自然環境を楽しむために訪れることもあります。 私自身も、に惹かれる面があります。山を登ることで、自分の限界に挑戦したり、新しい発見をすることができます。山の頂上からの景色は、一生忘れられない宝物のようなものです。 しかし、山に登る際には、自然環境を守ることが重要です。トレッキングなど、山での活動は、まさに「遊び」の一環でもありますが、自然環境や生態系を壊すことのないように、適切なマナーを守ることが大切です。 という文字は、山々の美しさや脆弱さ、そして人々が自然と調和して生きることの重要性を表しています。私たちが自然と寄り添い、共存することで、長い時間をかけて作り出された自然環境を、次世代に引き継ぐことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)