0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

尮 U+5C2E Unicode文字

Unicode

U+5C2E

数値文字参照

尮 尮

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B0%AE

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BA%F2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5C2E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bCu

「尮」に似ている意味の文字

「尮」に似ている形の文字

尮の説明

Translingual
Han character
尮 (Kangxi radical 43, 尢+6, 9 strokes, cangjie input 大山弓尸木 (KUNSD), composition ⿺尢朶)
Further reading
KangXi: page 298...[出典:Wiktionary]

尮の文字を使った例文

(ちょう)という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。音符号から始まる部首のつくりの中に存在する意味をもっています。この文字を見るだけで、「なんだか面白そうな文章が綴られているのではないか」と期待感が高まるのではないでしょうか。 そこで、をテーマにした文章を考えました。は、希少な存在であるとともに、独特の響きを持つ文字でもあります。そこで、私たちが生きている社会においても、同じように独創的でかつ貴重な存在が多く存在していることに注目します。 例えば、せどりによって儲けを生み出している人たちがいます。また、自分の“得意”分野に特化してお金を稼ぐクリエイターたちもいます。彼らは、普通のサラリーマンとは異なるライフスタイルを送り、自分らしさを求めて生きています。 しかし、彼らが独立しているということは、その分生活が不安定であることもまた事実です。リスクを冒して夢を追いかける人たちが、果たして未来を変えるのか、社会を変えるのか。そんな疑問が湧いてくるのも当然かもしれません。 のように、独自の存在感を持ちながらなお、より豊かな世界の一部であるクリエイターや起業家たち。私たちは、彼らに対してどのように向き合うべきでしょうか。 彼らの側に立って、共に未来を見据え、成功するためにできるサポートをすることが、私たちにとっての課題でもあります。同時に、自分自身が何を目指すのかを考え、独創的な人生を模索してみるのもいいかもしれません。 という文字を通して、希少性と独創性を持つ存在の重要さをあらためて知りました。私たちが生きている社会には、常に新しいことや新しいチャレンジが生まれ、未来が切り開かれているのかもしれません。私たち自身も、独自の価値観と表現力を持って、社会に貢献していくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)