0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

尝 U+5C1D Unicode文字

Unicode

U+5C1D

数値文字参照

尝 尝

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B0%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5C1D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bCd

「尝」に似ている意味の文字

「尝」に似ている形の文字

「尝」の文字を含む単語

尝の説明

漢字

部首: 小小 + 6 画
総画: 9画9
異体字 : 嘗(繁体字)、甞(別字 広東語など)
意義
なめる。
試みる。
体験する。
中国語
尝 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: cháng (chang2)
ウェード式: ch'ang2
広東語
イェール式: seung4
...[出典:Wiktionary]

尝の文字を使った例文

」という漢字は、既に口に入れた食べ物を試食する意味を持っていますが、唯一の意味ではありません。この単語は、私たちが手掛けるあらゆる経験にも適用できることをご存知ですか? 私たちは、日常生活の中で数え切れないほど多くのことを「」ています。文化や芸術、人生のさまざまな面に触れたり、新しい仕事や趣味に挑戦したり、異文化体験を通じていろいろな人々と出会ったりするなど、私たちは常に新しいものを試しています。 「」ていることは、私たちの人生経験を豊かにすると同時に、自分自身を成長させることに繋がります。さらに、新しいことを試すことは、私たちに幅広い視野や洞察力をもたらすことができます。これは、経験に基づく知識と洞察を得た上で、生活全体をより深く理解することができることを意味します。 しかし、新しいことを「」ようとすることは、恐怖心や不安感を引き起こすことがあります。これは、私たちが未知の領域に踏み出すことに伴う自己否定や不安定な感情から生じるものです。しかし、私たちはそのような感情を克服することができます。新しい経験を経て、自己の可能性を前向きに評価することで、自己確信を得ることができます。 さらに、新しいことに挑戦することによって、私たちは自分自身を素晴らしい発見と出会うことができます。私たちは自分が何を好んで、何に興味を持っているのかを尋ねることができます。そして、私たち自身が新しい状況や環境に適応するための能力を強化することができます。 総合的に見ると、新しいことを「」ることは、私たちが成長し、自分自身と世界との関係を強め、素晴らしい発見を得る上で非常に重要です。私たちは、日々の生活の中で、新しいことに対してオープンマインドでいることを心がけ、自分自身を成長させるための可能性を最大限に引き出すことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)