0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

寰 U+5BF0 Unicode文字

Unicode

U+5BF0

数値文字参照

寰 寰

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AF%B0

URLエンコード(EUC-JP)

%D5%EE

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9B%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5BF0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5a+w

「寰」に似ている意味の文字

「寰」に似ている形の文字

「寰」の文字を含む単語

寰の説明

漢字

部首: 宀宀 + 13 画
総画: 16画16
筆順 : ファイル:寰-bw.png
字源
形声。「宀」+音符「睘 /*WEN/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ゲン(グヱン)
漢音 : カン(クヮン)
熟語
中国語
寰 *
ローマ字表記
普通...[出典:Wiktionary]

寰の文字を使った例文

」という文字は、広い世界や宇宙を意味する漢字です。このような意味を持つ文字は、人々の心を広げることができるだけでなく、私たちにとって新しい発見や魅了的な冒険を約束するような良い考えを呼び起こすことができます。 この文字は、古代の哲学者たちが自分たちの思考を広げるために使用し、自然の法則や宇宙の秘密を解き明かすために使用してきました。彼らは、この文字を使うことで、自分たち自身を超越し、宇宙的な視点を持った考え方をすることができました。 現代においても、私たちはを使って、自分自身や世界を探求するための壮大な冒険を追求することができます。私たちは、自らの中にある広大な宇宙を発見することができます。私たちの人生において、自己探求の旅に出ることは、人間性を高め、自我を理解するために非常に重要なことです。 また、は、私たちが思い描く未来に関する想像力を刺激します。地球の表面に名もない土地や、未知の星々が存在することを考えるだけでも、私たちは胸が躍ります。人々は、常に今よりも未来を明るくしたいと考えています。そして、私たちはその未来を築くために、新しい発見や冒険に向かって努力することが重要であることを忘れてはなりません。 私たちは、広大なに想いを馳せながら、自分自身や世界について学び、理解することができます。私たちは、限りない可能性に満ちた宇宙的な思考を持つことができ、新しい見解を求めて自分自身を挑戦することができます。私たちの未来は、私たち自身が夢を見たり、冒険に出たり、そして自分自身を超越して広がる宇宙を探求したりすることによって、より豊かなものになるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)