0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

寜 U+5BDC Unicode文字

Unicode

U+5BDC

数値文字参照

寜 寜

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AF%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5BDC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5a+c

「寜」に似ている意味の文字

「寜」に似ている形の文字

寜の説明

Translingual
Han character
寜 (Kangxi radical 40, 宀+10, 13 strokes, cangjie input 十心月弓 (JPBN) or X十心月弓 (XJPBN), composition ⿳宀心⿱皿亅)
References
K...[出典:Wiktionary]

寜の文字を使った例文

しくも、この世には多様な価値観が存在する。例えば、富や名声を追い求める人もいれば、自己実現と平和を目指す人もいる。人々はそれぞれに異なる目的を持ち、異なる価値を求め、そのために異なる方法を取る。しかし、私たちはすべての人が幸せになることを望んでいる。 この世に存在する価値観の中で、私は""という字に特別な意味を見出す。""は、心穏やかで豊かな生活を送ることを表す。人生の目標において、これは非常に重要な要素である。人々は本能的に、幸せを手に入れたいと願っている。幸せになるためには、豊かで充実した人生を送ることが不可欠である。それは自分自身の健康、自分を取り巻く環境、そして家族や友人たちとの幸せな関係を含む。 ""には、ある意味、現代社会に足りないものが表現されていると思う。今日の社会は、あまりにも素早く進化し、ストレスや不安を生むことが多い。私たちは、いつも忙しい日々を送り、常に何かを求めていると感じている。しかし、私たちは常に求め続けることはできない。私たちは、心の平和と心の安定を求める必要がある。 ""を実現するために、私は日々の生活において、自己研鑽に努めている。私は、自己啓発を目的として読書をし、経験から学び、健康的な生活習慣を持ち、心身ともに健康な状態に保つようにしている。また、友人や家族とのコミュニケーションに時間を割いて、お互いを支え合い、共に成長するように心がけている。 だからこそ、""を実現するためには、自分自身の状態と、周りの環境を常に注意深く見守り、改善していく必要がある。心身ともに健康な状態を保ち、自分の要求に正直であること、そして豊かな人間性を持ち、周りの人々を支えることができることが、""を実現するために必要なことであると思う。 この世には多様な目的、方法、価値が存在するが、""は私たちの心の中で大切な意味を持っている。幸せな人生を送る上で、""の実現は欠かすことができない。私たちは、自分自身と周りの環境に注意を払い、日々の生活を大切にしながら、常に""を心に抱き、幸せを実現していくように努めるべきである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)