0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

宠 U+5BA0 Unicode文字

Unicode

U+5BA0

数値文字参照

宠 宠

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AE%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5BA0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5a6g

「宠」に似ている意味の文字

「宠」に似ている形の文字

「宠」の文字を含む単語

宠の説明

Translingual
Han character
宠 (Kangxi radical 40, 宀+5, 8 strokes, cangjie input 十戈大心 (JIKP), composition ⿱宀龙)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

宠の文字を使った例文

(へだち)とは「可愛がる」という意味を持つ漢字です。普段、我々が目にするさまざまな動物やペットには、人間にとってなくてはならない存在感があります。自然の中で自由に生きる動物としての魅力、そして人との距離を縮めるペットとしての愛嬌など、動物たちには私たちを惹きつける数多くの魅力があります。 でもは、動物たちを見ている時だけではなく、人間関係においても重要な意味を持ちます。人間関係でされることは、自分を大切にしてくれるということであり、人として存在する価値を感じることができます。何かに熱中する時間や、大好きな人と過ごす時間など、自分をする時間を持つことで、ストレス解消や心身共にリフレッシュすることが出来ます。 また、すること自体にも大きな効果があります。相手を可愛がることで、相手に対して深い信頼関係を築くことができ、人間関係をより良い方向へ導くことができます。ただるだけでなく、相手にとって望ましいものを提供することで、相手にとって価値ある存在となることができます。 することには、ほんの少しの時間や労力で行うことができるものから、人生を変えるほどの価値があるものまであります。例えば、自分に時間を作って自分を癒やすこと、大好きな相手に手作りのプレゼントを贈ること、または本格的なサプライズプレゼントを計画することで、心を打ち震わせることが出来ます。 動物に対してすることも、しっかりとした関係を築くことにつながります。たとえば、毎日のお散歩やフードの与え方、ブラッシングやトイレ掃除など、身近なところからることが出来ます。相手との関係においては、細かな気配りや親切心が、相手にとって忘れられない思い出として残ることがあるのです。 は、特別なことでも、日々の暮らしの中でも、感じることが出来ます。自分自身を大切にし、人生をより良い方向へ導くためにも、を意識した対人関係、人と動物との関係に取り組んでみることをお勧めします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)