0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

孿 U+5B7F Unicode文字

Unicode

U+5B7F

孿

数値文字参照

孿 孿

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AD%BF

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BA%C6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B7F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5a2/

「孿」に似ている意味の文字

「孿」に似ている形の文字

「孿」の文字を含む単語

孿の説明

Translingual
Han character
孿 (Kangxi radical 39, 子+19, 22 strokes, cangjie input 女火弓木 (VFND), four-corner 22407, composition ⿱龻子)
twins
Referen...[出典:Wiktionary]

孿の文字を使った例文

孿という文字は、二つの「并」が合わさってできたものです。この字は、双子のようにそっくりな二つのものを表しています。 例えば、孿生という言葉は、「双子が生まれること」を意味します。私たちが双子に興味を持つのは、彼らが同じ顔をしていることが多いからです。彼らの差異は、衣服、髪型、言語の発音など、細かいところにしかないことがあります。しかし、彼らは同じ目をして、同じ口、耳、そして鼻を持っています。双子は、自然界で最も驚くべき現象の一つです。 孿は、このような双子とともに、他にも複数のものを表すのに役立ちます。例えば、「孿列」という言葉は、複数の列があることを示します。この言葉は、軍隊の行進、国旗の式典、または人々が列になって待つことを示すように使用されます。私たちは、このように列に並ぶことで、混乱やカオスを避けることができます。 また、「孿葉」という言葉は、複数の葉があることを示します。この言葉は、自然の中で最も多様な存在の一つである植物の多様性を表しています。植物は、季節、場所、種類によって、形、色、香りなどが異なる多数の種類があります。しかし、彼らが持つ葉は、数が多くても外見が非常に似ています。 孿という文字は、常に複数のものを表現するのに非常に役立ちます。この文字が表す意味は、人々や事物が寄り添っているというコミュニティ精神、そしてさまざまな個性が存在しながらも、共通の特徴があることを示しています。私たちは、孿という文字を通して、他者とつながり合い、違いを認め合うことの重要性を学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)