0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嬔 U+5B14 Unicode文字

Unicode

U+5B14

数値文字参照

嬔 嬔

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AC%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B14

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ayU

「嬔」に似ている意味の文字

「嬔」に似ている形の文字

嬔の説明

Translingual
Han character
嬔 (Kangxi radical 38, 女+13, 16 strokes, cangjie input 女弓山一 (VNUM) or X女弓山一 (XVNUM), four-corner 45413, composition ⿺婏生 ...[出典:Wiktionary]

嬔の文字を使った例文

(ばん)という文字は、漢字の中でもあまり馴染みのない文字ですが、その美しさや神秘性から、多くの人々に愛されています。 この文字は、まるで光を放つような印象があります。その力強い筆致からは、勇気や希望を感じさせます。また、独特のシンプルな構造から、私たちにある種の清涼感をもたらします。 もちろん、という文字には、さまざまな意味が含まれています。例えば、「万物を包む」という意味を持つとされており、その力強さや美しさは、私たちが生活する世界すべてを包み込んでいると感じられます。 また、この文字からは、伝統や歴史の香りが漂っています。中国の古い文字として、多くの人々に親しまれてきたこの文字は、禅や古武術など、多くの文化的な遺産にも深く関わっています。 そんなという文字を用いた文章を書くことは、まさに、私たちが持つ力強さや美しさを表現することにもなります。それだけでなく、私たちにとって大切なものを表現することにもなるでしょう。 例えば、「という文字には、夜空に星々が輝くような不思議な魅力がある。この文字で書かれた言葉は、まるで宇宙からのメッセージのようなものだ。誰しもが惹きつけられるような、その美しさと力強さは、私たちの心を奪い去る。」 このように、という文字は多くの人々に愛され、私たちの生活の中にも細やかに存在しています。その美しさや力強さを表現することで、私たちはより深く、より感性豊かな人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)