0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嬓 U+5B13 Unicode文字

Unicode

U+5B13

数値文字参照

嬓 嬓

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AC%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B13

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ayT

「嬓」に似ている意味の文字

「嬓」に似ている形の文字

「嬓」の文字を含む単語

嬓の説明

Translingual
Han character
嬓 (Kangxi radical 38, 女+13, 16 strokes, cangjie input 女竹尸大 (VHSK), four-corner 48440, composition ⿰女敫)
Further readin...[出典:Wiktionary]

嬓の文字を使った例文

という文字は、意外と知られていない漢字の一つです。この漢字は、髪を編んだ様子を表すもので、美しく整えられた髪飾りをつけて、華やかな女性をイメージさせます。 は、女性の美しさや清潔感を表す重要な漢字の一つです。現代の女性も、髪型やヘアアクセサリーを選ぶことで、自分の個性や魅力を表現しています。という漢字は、女性たちの美しさへの願いや、美意識が反映された、素晴らしい漢字だと思います。 また、は、運気を上げる効果があるとも言われています。風水においては、整えられた髪型やヘアアクセサリーが、運勢や健康に良い影響を与えるとされています。特に、という漢字には、女性らしい柔らかいエネルギーや、清潔感を表すエネルギーが込められているとされます。 これらのことから、という漢字は、女性たちにとって大切な漢字の一つといえます。現代の女性も、を意識してヘアアレンジやアイテムを選ぶことで、魅力を高めることができます。また、運気を上げるためにも、を取り入れることは有効なやり方かもしれません。 最近では、SNSやブログなどを通じて、自分のヘアアレンジや髪型の写真を公開する女性も増えています。そんな中、という漢字が注目されることで、女性たちの美意識や美容への関心が高まることも期待できます。 という文字は、美しい髪を表すだけでなく、女性たちにとっての美意識や清潔感を表す大切な漢字です。今後も、を取り入れた美容法や運気アップ法が注目されることでしょう。私たちも、という漢字に込められた美意識やエネルギーを、自分の生活に取り入れていくことで、より美しく、健康的な生活を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)