0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嬏 U+5B0F Unicode文字

Unicode

U+5B0F

数値文字参照

嬏 嬏

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AC%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B0F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ayP

「嬏」に似ている意味の文字

「嬏」に似ている形の文字

嬏の説明

Translingual
Han character
嬏 (Kangxi radical 38, 女+12, 15 strokes, cangjie input 女竹木田 (VHDW), four-corner 42469, composition ⿰女番)
Further readin...[出典:Wiktionary]

嬏の文字を使った例文

とは、「女の美しさを称える言葉」という意味を持っています。この言葉が示す女性の美しさには、外見だけでなく、内面から輝くものも含まれています。それは、優しさや思いやり、強さや毅力、そして自己肯定感など、さまざまな要素が融合したものです。 という言葉が示す美しさには、一時的なものではなく、持続的なものがあります。例えば、若々しさや肌の美しさは、年齢とともに衰えるものですが、内面から溢れる美しさは、年齢や外的要因に左右されないものです。 また、という言葉は、女性の美しさを讃えるだけでなく、女性自身を強くし、彼女らが自分の美しさに自信を持ち、世界に自信を持って立っていくことを促す意味も持っています。女性には強さや毅力が求められる場合もありますが、それらを持ち合わせた女性こそが、という美しさを放つことができるものです。 という言葉は、男女関係なく、誰もが持つことができる美しさを示しています。そのため、外見にこだわるのではなく、内面から溢れる美しさにも目を向けることが大切です。自分の美しさに気づき、自己肯定感を高めることで、という美しさを放つことができるのです。 最後に、という言葉は、女性の美しさを称えるだけでなく、男性もその美しさに魅了されることがあります。しかし、それは、自分自身が持つ美しさに気づき、それを放つことができる女性に限られます。輝く女性は、周りのすべての人を魅了し、彼らを魅了し続けることができるのです。 という言葉を思い浮かべながら書いたこの文章が、少しでもあなたの心に残ることを願っています。自分自身に向き合い、内面から輝く美しさに気づくことで、あなたも輝く女性になることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)