0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嫸 U+5AF8 Unicode文字

Unicode

U+5AF8

数値文字参照

嫸 嫸

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AB%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5AF8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5au4

「嫸」に似ている意味の文字

「嫸」に似ている形の文字

嫸の説明

Translingual
Han character
嫸 (Kangxi radical 38, 女+12, 15 strokes, cangjie input 女廿土口 (VTGR) or 女廿廿口 (VTTR), four-corner 48461, composition ⿰女善)
...[出典:Wiktionary]

嫸の文字を使った例文

(さん)という文字は、中国の古い漢字の一つで、かつては「路」と書かれていた文字です。しかし、次第に変化して、「女」と「專」の2つの部首から構成されるようになり、女と專という漢字の意味を表現するようになりました。 は、女性に関する言葉として良く知られています。例えば、「娥(さんが)」という言葉は、美しい女性を意味します。また、「娶(しゅさん)」という言葉は、妻を迎えることを指します。このように、は女性にまつわる言葉であることがわかります。 しかし、は女性に限らず、幅広い意味を持っています。例えば、「專(せんさん)」という言葉は、専門家を指します。このように、が專門家を指す理由は、女性が慎重で強いプロフェッショナリズムを持っているというイメージを与えることができるからだと言われています。 また、「書(さんしょ)」という言葉は、本や書物のことを指します。これには、女性が書を愛しているという意味が込められています。女性は、知的好奇心が旺盛で、美しい言葉に魅了されるとされているからです。 このように、という文字は、女性に縁のある言葉であると同時に、知的好奇心を持っている、専門的でプロフェッショナルな人を指す言葉としても使われています。また、この文字からは、女性に対する尊敬と敬意が感じられます。 さらに、という文字からは、女性には多様な能力があることを示唆することができます。女性は美しさや性格だけでなく、専門性や知識、美しく緻密な言葉を持っていることがわかります。したがって、女性はビジネスや社会でのリーダーシップを持っている場合があります。 まとめると、という文字は、女性の美しさと、専門的で知識を持っていることを意味する漢字です。また、この文字は、女性に対する尊敬と敬意を示し、女性が社会、ビジネス、文化などの面で活躍していることを示唆します。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)