0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嫅 U+5AC5 Unicode文字

Unicode

U+5AC5

数値文字参照

嫅 嫅

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AB%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5AC5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5auF

「嫅」に似ている意味の文字

「嫅」に似ている形の文字

嫅の説明

Translingual
Han character
嫅 (Kangxi radical 38, 女+10, 13 strokes, cangjie input 女廿手一 (VTQM), composition ⿰女差)
Further reading
KangXi: page 26...[出典:Wiktionary]

嫅の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもかなり珍しい存在です。日本ではあまり使われることがなく、知らない人も多いかもしれません。しかし、には意味の深い由来があり、魅力的な響きも持ち合わせているため、ぜひ注目していただきたい文字の一つだと思います。 とは、「女の子の内側から出る感情」を表す漢字です。女の子の内面は、いったいどのような感情で溢れているのでしょうか。それは、喜びや悲しみ、恥ずかしさや楽しさなど、日々変化する様々な感情が交じり合ったものでしょう。という漢字は、そんな女の子の内面にある複雑な感情を象徴しているのです。 また、の字は、いかにも女の子らしい柔らかい曲線が印象的です。そのため、女性をイメージさせる魅力的な文字としても注目されています。女性は、自分の内面を大切にし、感情を表現することで、人とのつながりを深めることができます。そのような女性らしい資質を表現するにはぴったりの文字だと言えるでしょう。 女の子の内面にある感情というと、どうしても「かわいい」と親しみを覚える人が多いかもしれません。しかし、という文字には、単純な「かわいさ」だけではなく、深い哲学的な意味も含まれています。感情をコントロールし、適切に表現することができる人は、自分自身と他者とのつながりを深め、人生を豊かにすることができます。女の子の内面にあるという感情は、そのような深い哲学的な学びにも通じているのです。 以上のように、という漢字には、女の子らしさ、感情の豊かさ、深い哲学的な学びなど、多面的な魅力があります。現代社会では、感情を表現することがタブー視されることが多くなってきていますが、という文字を見るたびに、女の子の内面にある感情がきちんと表現され、社会とのつながりを深めることができる世界があることを感じ、自分自身の感情を大切にして、前向きに生きていこうと思わされます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)