0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

媏 U+5A8F Unicode文字

Unicode

U+5A8F

数値文字参照

媏 媏

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AA%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A8F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aqP

「媏」に似ている意味の文字

「媏」に似ている形の文字

媏の説明

Translingual
Han character
媏 (Kangxi radical 38, 女+9, 12 strokes, cangjie input 女山一月 (VUMB), four-corner 42427, composition ⿰女耑)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

媏の文字を使った例文

という文字は漢字の中でも比較的まれに使用される文字です。意味は「美しさ」という意味を持っていますが、これだけを使って文章を書くというのは少し難しいですね。しかし、この文字を駆使して、興味深い文章を書いていきたいと思います。 という文字は、美しさという意味から、自然や建築物、芸術作品など、様々なものに用いられることがあります。私たちが普段目にする建築物の中でも、のあるものは数多く存在します。たとえば、古代から現代まで数々の美しい建築物が建てられ、その中にはのあるものも少なくありません。それらの建築物には、人々の美意識や文化、技術が反映されています。 また、という文字には、「美しい姿」を表すという意味があるため、美容や健康に関する分野でも使われることがあります。美容や健康においても、美しい姿を作り出すためには、努力や知識が必要です。 さらに、という文字には、「美しい心」という意味もあります。美しい心とは、優しさや思いやり、共感や人とのつながりを大切にする心のことです。このような心を持つことは、人生において非常に大切なことです。自分自身や周りの人々とのさまざまな関係において、のある心を持つことが、幸福感や充実感をもたらすことがあります。 以上のように、という文字は、様々な分野で使われることがあり、のあるものには、美意識や文化、技術、努力や知識、優しさや思いやりが反映されています。私たちが日々目にするものであっても、その中にはのあるものが多数存在することがわかります。これからも、のあるものを身近に感じながら、美しい心はもちろん、美しい建築物や自然、芸術作品にも触れることで、より豊かな人生を送っていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)