0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

姛 U+59DB Unicode文字

Unicode

U+59DB

数値文字参照

姛 姛

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A7%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-59DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aeb

「姛」に似ている意味の文字

「姛」に似ている形の文字

姛の説明

Translingual
Han character
姛 (Kangxi radical 38, 女+6, 9 strokes, cangjie input 女月一口 (VBMR), four-corner 47420, composition ⿰女同)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

姛の文字を使った例文

(たのしい)人生を送るために私たちはどのようにすればいいのでしょうか。まずは自分自身に向き合い、自分を知ることが大切です。自分自身を受け入れ、自分に素直に生きることが、本当の意味での幸福につながります。 しかし、自分だけではなく、周りの人たちも幸せであることが大切です。人間は社会的な動物であり、他者との繋がりがなければ生きていくことはできません。だからこそ、な繋がりをもち、互いに支え合うことが必要です。 また、自分の好きなことや得意なことに取り組むことも、な人生を送るためには欠かせません。自分が本当にやりたいことに向き合い、努力することで、達成感や充実感を得ることができます。それが自分を成長させ、幸福につながるのです。 しかし、自由奔放に生きることがすべてではありません。生きていく上で、ルールやマナーを守ることが重要です。人や環境に対して敬意を払い、周りの人たちに迷惑をかけないようにすることが、な社会の実現に繋がります。 そして最後に、自分と向き合い、周りの人たちとの繋がりを大切にし、自分の夢や目標に向かって努力する中、自分を見失わないことも重要です。自分自身と向き合い、自分の軸をもって生きていくことで、様々な困難に対しても立ち向かうことができます。 な人生を送るためには、自分自身を知ること、周りの人たちとの繋がり、好きなことや得意なことに取り組むこと、ルールやマナーを守ること、そして自分と向き合うことが必要です。このような生き方をすることで、自分自身が幸福になるだけでなく、周りの人たちや社会全体も幸福になるのです。な人生を送るために、今日から一歩踏み出してみませんか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)