0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

姏 U+59CF Unicode文字

Unicode

U+59CF

数値文字参照

姏 姏

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A7%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-59CF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aeP

「姏」に似ている意味の文字

「姏」に似ている形の文字

「姏」の文字を含む単語

姏の説明

Translingual
Han character
姏 (Kangxi radical 38, 女+5, 8 strokes, cangjie input 女廿一 (VTM), four-corner 44470, composition ⿰女甘)
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

姏の文字を使った例文

という漢字は、非常に奥深い意味を持ち合わせています。とは、美しい姿や形をしているさまを表す漢字です。しかし、それだけではありません。は、美しさだけでなく、内面の美しさも含んでいることが特徴です。 を表す漢字を考えると、顔の姿や体型の形が浮かびますが、には、心を美しくする要素も隠されています。外面の美しさも重要ですが、それ以上に、内面を美しく保つことが、本当の美しさだと言えます。内面が美しい人こそが、生き生きと輝き、周りの人々を元気づけることができます。外見で人を評価することは簡単ですが、内面の美しさは、一朝一夕では身に付けることができません。 という字は、美しさと同時に、上品さを感じさせます。端正な字体であることからも分かるように、自分自身を大切に扱い、周りの人々にも敬意を払いながら接することが大切です。上品さというのは、優れた品格や高尚さを表します。また、上品さを持った人は、周りの人々に影響力を与えることができます。 を持つ人々が多い社会は、非常に美しく魅力的な社会になるでしょう。美しい街並みや自然環境も重要ですが、その中で暮らす人々の内面の美しさこそが、社会の真の豊かさです。を持つ人々は、自然発生的に社会に貢献し、高い生産性をもたらすことができます。 ただし、という字には、一つだけ注意点があります。それは、「見た目で判断しないこと」です。という字が表すように、表面的な美しさと内面の美しさの両方が大切だということは理解できても、最初から人を見た目で評価しないことが重要です。人は、見た目で判断することがあるかもしれませんが、表面的な良さだけでなく、人の内面や背景を知ることが必要です。 という字を通して、私たちは、美しさと上品さの大切さ、そして見た目だけで判断しないことが、よりよい社会を築くために必要であることを知ることができます。私たち自身が、という字に表された美しさと上品さを持って、社会を豊かにしていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)