0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

奼 U+597C Unicode文字

Unicode

U+597C

数値文字参照

奼 奼

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A5%BC

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B9%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-597C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aW8

「奼」に似ている意味の文字

「奼」に似ている形の文字

「奼」の文字を含む単語

奼の説明

Translingual
Han character
奼 (Kangxi radical 38, 女+3, 6 strokes, cangjie input 女竹心 (VHP), four-corner 42411, composition ⿰女乇)
beautiful
colorful
...[出典:Wiktionary]

奼の文字を使った例文

(そう)とは、女性の美しさや優雅さを表現する漢字です。古くは「そう」と読んでいたものが、時代が下るにつれ「たお(優)」や「よい(良)」を表すようになりました。また、という字は女性だけでなく、男性にも用いられました。 という字は、女性の魅力を表現すると同時に、女性性を象徴するものでもあります。女性は生身の神であるとされ、彼女たちは自然や動物の中でも特別な存在として扱われてきました。そのため、彼女たちの身体や美しさは、社会や文化において重要な役割を担うことになったのです。 という字は、中国の伝統的な芸術や文化にも深く関わっています。古くから、若い女性たちは歌や踊り、詩によって自分たちを表現しました。彼女たちは、美しさと優雅さを通して自己表現をすることで、社会的地位を高めることができました。 今日、という字は、女性を美しく表現するものとして、さまざまな場面で用いられています。例えば、美容業界の中でも、女性の美しさにフォーカスした商品やサービスにという字が使われることがあります。また、ファッションやアパレル業界でも、女性の魅力を強調したデザインや商品名に使われることがあります。 という字が表す女性の美しさや優雅さは、決して単純な表現ではありません。それは、女性が生涯をかけて磨き上げた高貴なるものであるためです。人々は、女性の美しさや優雅さにのめり込み、それを求めて彼女たちに対して畏敬の念を抱くのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)