0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

奺 U+597A Unicode文字

Unicode

U+597A

数値文字参照

奺 奺

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A5%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-597A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aW6

「奺」に似ている意味の文字

「奺」に似ている形の文字

奺の説明

Translingual
Han character
奺 (Kangxi radical 38, 女+3, 6 strokes, cangjie input 女弓人 (VNO), composition ⿰女久)
References
KangXi: not present, woul...[出典:Wiktionary]

奺の文字を使った例文

という文字は、日本語にはあまり馴染みのない文字である。しかし、その独特な形が親しみやすく、興味深いものとして捉えられることがある。 という文字には、二つの意味がある。一つは、「弓を引く」という意味である。もう一つは、「美しい」という意味である。この二つの意味から、私たちはという文字が、強い力や美しさを象徴する文字であることがわかる。 という文字の力は、強くも優しいものである。それは、弓を引く力と、美しさの二つの意味が混在することによって生まれている。私たちは、という文字から、自分自身が持ち合わせている力を再認識することができる。 また、という文字からは、時には相手を傷つけることもある強さがあることを示唆する。弓を引くことで強大な力を発揮する一方で、不注意な使い方をすると相手に傷を負わせてしまう。このことから、という文字には、強さを使い分ける必要性が示されている。 一方で、という文字からは、美しさを感じさせるものもある。たとえば、美しい音楽や芸術。これらは、私たちが心地よい感情を抱かせ、豊かな気持ちをもたらす。という文字が「美しい」という意味を持つことからも、美しさの力を再認識することができる。 以上、という文字には強さや美しさの意味が含まれている。その力は、自分自身の中にあるものを再認識させ、また、相手を傷つけないように使い分けることの大切さを教えてくれる。という文字から学ぶべきものは、多岐にわたる。私たちは、その文字を通じて、自分自身や周りの人たちと向き合い、成長していくことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)