0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

墭 U+58AD Unicode文字

Unicode

U+58AD

数値文字参照

墭 墭

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A2%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-58AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aKt

「墭」に似ている意味の文字

「墭」に似ている形の文字

「墭」の文字を含む単語

墭の説明

Translingual
Han character
墭 (Kangxi radical 32, 土+12, 15 strokes, cangjie input 土戈尸廿 (GIST), composition ⿰土盛)
References
KangXi: page 239, cha...[出典:Wiktionary]

墭の文字を使った例文

(そこ)とは、土地の一部分を塀や垣根などで囲った区画のことである。日本において、は様々な用途に利用されており、古くから畑や庭園、墓地などに使われてきた。 そして、近年では、の利用が再び注目されてきている。例えば、都市部の空き地や屋上での農業において、を利用した農業が注目されている。なぜなら、は風や日差しを適度に遮るため、野菜などが育ちやすい環境を作り出す効果があるからだ。 また、最近では、街中にのある公園や庭園も多く見られるようになってきた。これは、が自然な環境を作り出し、人々がリラックスできる空間を提供するためである。さらに、を利用した縦の庭や、の中に水を流し込み、水辺の空間を境界にした庭園など、創意工夫を凝らしたデザインが多数出ている。 一方で、は人々の生活の中で大きな問題も引き起こすことがある。例えば、近隣との境界や、土地の所有権に関するトラブルが起こることがある。また、の設置には一定の費用が必要であり、それが手軽に設置できない人々にとっては負担となることもある。 しかし、そのような問題を解決するため、新しいの利用法が提案されてきている。例えば、を利用した土地の共有や、の設置を手軽に行うためのサービスなどが登場している。 は、人々の生活や自然環境に密接に関わり、時代によってその利用法や意義が変わってきた。今後も、が持つ様々な可能性に注目し、柔軟に利用していくことが求められるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)