0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

墣 U+58A3 Unicode文字

Unicode

U+58A3

数値文字参照

墣 墣

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A2%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-58A3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aKj

「墣」に似ている意味の文字

「墣」に似ている形の文字

墣の説明

Translingual
Han character
墣 (Kangxi radical 32, 土+12, 15 strokes, cangjie input 土廿金人 (GTCO), four-corner 42135, composition ⿰土菐)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

墣の文字を使った例文

(ほど)とは、土地や山などが高くそびえ立ち、草木が茂る状態を表す漢字です。この文字には、自然の中での生物多様性や、豊かな生態系が維持されている様子が表現されています。 しかし、現代の都市化や開発によって、私たちが生活する環境からが失われつつあります。人工的な景観やビルが立ち並ぶ街中では、自然の豊かさや生命力を感じることができないという人も多いのではないでしょうか。 そこで、私たちは自然との共生を考える必要があります。例えば、公園や庭園を整備し、自然のよさを取り込んだ環境を作ることができます。また、自然エネルギーの利用や、再生可能な資源の活用など、環境に配慮した取り組みも重要です。 そんな中、最近注目を集めているのが「森林浴」です。森林浴とは、森や木々の中をゆっくりと歩き、樹木や風、鳥や虫など自然が生み出す音や香りを感じ、精神的な安定やリラックスを図る健康法です。森林浴は、ストレス解消や免疫力の向上、血圧を下げる効果などが期待できます。 のある自然の中で、ゆっくりと過ごすことで、私たちは自然と向き合い、自然とのつながりを感じることができます。そこで、私たちは自然への関心や理解を深め、自然を大切にする心を育んでいかなければなりません。 また、自然環境の保全や改善は、私たち一人ひとりの力でも実現できます。例えば、毎日のちょっとしたエコライフを心がけることや、地域の自然保護活動に参加することなどが挙げられます。 私たちは、自然とのつながりを取り戻し、のある自然環境を守り、未来の世代に豊かな自然を残すことが大切です。そして、自然から与えられた多様性や豊かさを享受し、人と自然が共生する社会の実現を目指すべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)