0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

塬 U+586C Unicode文字

Unicode

U+586C

数値文字参照

塬 塬

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A1%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-586C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aGs

「塬」に似ている意味の文字

「塬」に似ている形の文字

「塬」の文字を含む単語

塬の説明

Translingual
Han character
塬 (Kangxi radical 32, 土+10, 13 strokes, cangjie input 土一竹火 (GMHF), composition ⿰土原)
plateau
References
KangXi: not ...[出典:Wiktionary]

塬の文字を使った例文

という文字は、中国の方言で「岩峰が集まってできた台地」を意味します。この言葉には、大地が生み出した独特な景観の美しさが感じられます。 は、中国に多数存在する地形の一つで、岩石や砂が風雨に侵食され、時間とともに積み重なってできた平らな高地です。中国には、陝西省などに有名な黄土高原など多くのがあり、中国の風土や歴史と深いつながりがあります。 という風景は、自然が生み出した美しい芸術品のようです。には、その土地固有の風景が見られます。土地の特徴によって、異なる色や形、質感を持っています。の地形は起伏が少なく、平坦なため、景色があまり変化しません。しかし、それゆえに、広大な眺望が広がり、大地の広がりを感じることができます。 は、陽光や風、雨に晒され、年月を経ることで、ユニークな風景を作り上げます。夕陽がを照らし、岩石の赤や黄色が輝き、草原が広がる光景は、まさに美しい絵画のようです。 また、には、暮らす人々の生活風景があります。古代から、土地に根付いた文化や伝統、生業が育まれてきました。には、農作物や家畜の飼育、古い住居があり、そこで暮らす人々の暮らしの息吹を感じることができます。 という風景から、自然の大切さや長い時間の中で生まれる自然の美しさを感じることができます。自然を尊重し、それぞれの土地の風景や文化を大切にすることが、私たちの大切な責任であると再確認させられることでしょう。 は、その美しい風景や自然、そして人々の暮らしを通して、私たちに多くのことを教えてくれます。私たちは、その教えを大切にし、自然と調和した暮らしを送ることが必要です。自然とともに生きることが自分を豊かにするということを教えてくれる、という美しい自然景観に感謝しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)