0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

埲 U+57F2 Unicode文字

Unicode

U+57F2

数値文字参照

埲 埲

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9F%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-57F2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z+y

「埲」に似ている意味の文字

「埲」に似ている形の文字

「埲」の文字を含む単語

埲の説明

Translingual
Han character
埲 (Kangxi radical 32, 土+8, 11 strokes, cangjie input 土手大手 (GQKQ), four-corner 45153, composition ⿰土奉)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

埲の文字を使った例文

という漢字は、土地が固く硬いことを表しています。この漢字には、「まだ耕されていない土地を表す」という意味も含まれています。 という漢字には、人間が地球上で暮らす中で、不可能を可能にする力強いメッセージが込められています。人間は、自分たちが座ったり歩いたりするときに、と同じく強固で堅い地盤を必要としているのです。しかしながら、この地盤は、しばしば私たちにとって屈辱的な状況をもたらします。 例えば、地震や台風などの災害が発生した場合、耕されていない土地は容易に被害を受けてしまいます。しかしその一方で、この地盤は私たちに耐性をもたらしているともいえるでしょう。土地が固く、堅く、不屈であることは、私たちがより安全な生活を送ることができるようにするため、非常に大切なことです。 また、という漢字には、まだ開拓されていない未開の土地への意欲や、未知への好奇心が込められています。人間は、常に新しいことを発見したり、新しい領域を探索したりする本能を持っています。私たちは、その本能に従って、新しい発明や科学技術の進歩に貢献することができます。 という漢字は、人間の力強さと自信、未知への探究心を表しています。私たちは、常に新しい領域を目指して前進し、未知の世界を探索することで、人間の可能性をさらに広げていくことができます。次なる一歩を踏み出す時、という漢字を念頭に置き、強固で堅く、不屈の精神で挑戦してみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)