0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

埮 U+57EE Unicode文字

Unicode

U+57EE

数値文字参照

埮 埮

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9F%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-57EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z+u

「埮」に似ている意味の文字

「埮」に似ている形の文字

埮の説明

Translingual
Han character
埮 (Kangxi radical 32, 土+8, 11 strokes, cangjie input 土火火 (GFF), four-corner 49189, composition ⿰土炎)
References
KangX...[出典:Wiktionary]

埮の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり一般的でない文字です。この文字は、深い穴に何かを投げ入れて埋めるという意味があります。このように、埋めることに関する概念を示す漢字であるため、人々が埋めることに焦点を当てた文章を書くことができます。 人々は、生活する上で様々なものを埋め込むことがあります。例えば、家の庭には植物を埋め込み、仕事場にはコンセントを埋め込みます。また、時には、過去の過ちや苦しい経験を埋めて、これからの人生を前向きに歩むために努力することもあります。 しかし、埋めることは時に悪い影響を及ぼす場合があります。たとえば、地面に何かを埋めすぎると、地面が不均質になり、建物が危険になってしまう場合もあります。また、時には、思い出や感情を埋め込むことで、トラウマを抱えることもあります。 さらに、現代社会においては、デジタル上での情報の埋め込みがますます一般的になってきています。例えば、オンライン上でのデータの埋め込みやSNSにおける情報共有などが挙げられます。一方で、個人情報やセキュリティ上の問題があるため、慎重に扱う必要があります。 最後に、埋めることには、時に神秘的な要素もあります。古代の人々は、死者を地中に埋めることによって、死後の世界への通行を確保すると信じていました。また、自然界にも、種子を地中に埋めることが植物の成長に必要な要素であることから、埋めることが必要不可欠なものであるとされています。 以上、埋めることに関する複数の面を考慮した文章を書きました。埋めることは、様々な場面で私たちの生活に影響を与える重要な要素であり、慎重な扱いが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)