0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

埛 U+57DB Unicode文字

Unicode

U+57DB

数値文字参照

埛 埛

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9F%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-57DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z+b

「埛」に似ている意味の文字

「埛」に似ている形の文字

「埛」の文字を含む単語

埛の説明

Translingual
Han character
埛 (Kangxi radical 32, 土+7, 10 strokes, cangjie input 土月金口 (GBCR), composition ⿰土冏)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

埛の文字を使った例文

彼女は窓辺にひとり立ち、夜空を眺めていた。遠くには星が輝いている。 そうして彼女の心にも少しずつ光が灯っていく。生きることに疲れていた彼女が、やがて希望を見出すようになった。 その希望の一つが、窓辺に咲く花だった。それは彼女が初めて手塩にかけた花で、毎日水をやり、育てていた。小さな根っこが土にしっかりと根付き、茎は勢いよく伸びていた。そして、見事な花を咲かせた。 彼女はその花を見て、自分の心と同じように、根を張り、それでも変わり続けられると思った。 同じように、周りにはたくさんの '' が残っている。それぞれが違う色や形、大きさをしている。しかし、それらは共に成長していくための '土' であり、互いに刺激し合い、支え合っているのだ。 人生においても同じだ。周りにはたくさんの '' がある。不安や痛み、悲しみや苦しみ。誰しもが抱えているものだ。しかし、それらは過去や現在の自分自身の '根' であり、そこから成長し、今後の自分を育てていくための糧となるのだ。 彼女はそのように考えた時、自分自身に向き合うことができた。自分の根をしっかりと張り、将来に向けて育っていくための土台を作ろうと決心した。 そして、彼女は見事な花を咲かせた '' を、自分の人生の中で大事に育てていくことを誓ったのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)