0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

埉 U+57C9 Unicode文字

Unicode

U+57C9

数値文字参照

埉 埉

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9F%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-57C9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z+J

「埉」に似ている意味の文字

「埉」に似ている形の文字

埉の説明

Translingual
Han character
埉 (Kangxi radical 32, 土+7, 10 strokes, cangjie input 土大人人 (GKOO), composition ⿰土夾)
References
KangXi: page 229, cha...[出典:Wiktionary]

埉の文字を使った例文

久しぶりに自分の足でを歩いてみた。とは山の斜面を整備した道で、幅が狭く急峻な場所もある。初めてを歩いた時は足元がずっとふらついていて、落ち着かなかった。しかし今回は、以前に比べて自信を持って歩くことができた。 を歩くと、身体が鍛えられ、自信もつく。自然とともに歩くと、今まで見落としていた小さな景色にも気づくことができる。自然と戯れながらを歩くことによって、心身ともにリフレッシュできる。何かを追いかけるのではなく、心から楽しめる時間を過ごすことができるのだ。 しかし、を歩く際には十分な注意が必要だ。には崖や岩場が多く、転んでしまうと危険だ。また、一人で歩くよりも、複数の人と歩く方が安全である。とくに夏場は暑さによる熱中症対策を怠らず、水分補給も重要だ。 は山道の中でも比較的狭く、石灰岩などの地質がソフトな場所では崩落が発生しやすく、防災面で危険がある。 さて、という文字は見た目も独特である。上から見ると、岩がちりばめられた山道を思わせる。そして、その中を人が歩いているというイメージも持つことができる。一度を歩いてしまうと、その魅力に病みつきになってしまい、また歩きたくなる。まさに無限に広がる自然の恵みを感じられる場所である。 振り返ってみると、を歩いている間にたくさんの思いを巡らせた。人生において、登り坂や困難に直面した時には、を歩くように心がけることが大切だと感じた。落ち着いて、確実に一歩ずつ前に進んでいけば、必ず到達できる場所がある。そのためにも、のように、自分に自信を持ち、心身ともにリフレッシュすることが重要だろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)