0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

垽 U+57BD Unicode文字

Unicode

U+57BD

数値文字参照

垽 垽

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9E%BD

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B7%E6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-57BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z69

「垽」に似ている意味の文字

「垽」に似ている形の文字

垽の説明

Translingual
Han character
垽 (Kangxi radical 32, 土+7, 10 strokes, cangjie input 水中土 (ELG), four-corner 32104, composition ⿱沂土)
References
KangX...[出典:Wiktionary]

垽の文字を使った例文

(しょうおん)とは、中国の古い地名であり、今日の陝西省咸陽市の一部にあたります。 この地域には、多くの文化・芸術遺産が残っており、中でも知られているのが秦始皇帝陵です。秦始皇帝陵は、紀元前3世紀に建造されたもので、中国の始皇帝の墓として知られています。この墓は、八千個以上の兵馬俑や馬車、兵器、陶器等が発掘され、それらは今でも多くの人々に感動を与えています。 また、には、宴席での音楽と舞踊が非常に盛んであり、地元の人々はさまざまな楽器を演奏することができます。また、漢族の新年である春節では、地域全体で数百人が集められ、花鼓舞や乱串等の舞踊が披露されます。 しかし、は、同時に自然環境にも恵まれています。この地域には、緑豊かな森林が広がり、清流も多く流れています。また、この地域は地震の多発地域でもあり、数多くの地震に見舞われてきました。しかし、地元の人々は強い団結力を持ち、地震に負けない強い意志を持っています。 という地名は、私たちに多くのことを伝えてくれます。文化や芸術、自然、そして人々の強い生きる力は、この地域にあることが分かります。私たちは、このような地域の歴史や文化を学ぶことで、自分自身を成長させることができます。そして、地震等の自然災害が起こった際には、地元の人々のように、しっかりと団結し、強い意志を持って対処することができるよう、私たちも日々努力していくことが大切だと感じます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)