0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

垻 U+57BB Unicode文字

Unicode

U+57BB

数値文字参照

垻 垻

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9E%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-57BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z67

「垻」に似ている意味の文字

「垻」に似ている形の文字

「垻」の文字を含む単語

垻の説明

Translingual
Han character
垻 (Kangxi radical 32, 土+7, 10 strokes, cangjie input 土月山金 (GBUC), four-corner 46180, composition ⿰土貝)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

垻の文字を使った例文

(ファ)とは、古代中国の建築用語で、土を堆積して積み上げた塁や防波堤のことを指します。しかし、このという文字は、建築だけでなく、今日の私たちの生活にも深い意味を持っています。 例えば、仕事でのは、業務の流れを整えて効率化するための手順やルールを示します。これは、組織内の円滑なコミュニケーションと共有を促し、チーム全体の生産性を向上させるために欠かせないものです。 また、私たちの日常生活の中にもが存在します。例えば、家庭内のルールや習慣は、家族のメンバーが円滑なコミュニケーションを行い、家族全体で幸せに過ごすためのものです。また、街の交通ルールもの一つであり、安全な交通を確保するためのものです。 さらに、学校や地域の集会所もの一つと言えます。学校では校則が存在し、教師や生徒が円滑な学習環境を整えるために役立ちます。同様に、地域の集会所にもの一つがあり、集いや催し物が円滑に進行するためのルールや手順が定められています。 このように、という文字は、 組織や社会において、円滑なコミュニケーションと生産性の向上に大きく貢献しています。私たちの生活においても、は日常生活を快適かつ安全にするための基盤となっています。そのため、私たちはを意識し、遵守することで、共に生活する人々の幸せや生産性が向上することが期待されます。 いかがでしょうか。という文字は、普段はあまり聞き慣れない言葉ですが、私たちの生活には欠かせないものです。私たちは、自分自身や周りの人々にも、を意識して生活し、生産性や幸福度の向上に貢献していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)