0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

垲 U+57B2 Unicode文字

Unicode

U+57B2

数値文字参照

垲 垲

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9E%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-57B2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z6y

「垲」に似ている意味の文字

「垲」に似ている形の文字

「垲」の文字を含む単語

垲の説明

Translingual
Han character
垲 (Kangxi radical 32, 土+6, 9 strokes, cangjie input 土山尸山 (GUSU), composition ⿰土岂)
high and dry place
References
Kan...[出典:Wiktionary]

垲の文字を使った例文

という文字は、四角形で表現される漢字であり、山を示します。という字が示す山の姿は、鋭い稜線と、そびえる急峻な尾根が特徴的です。このような山は、登山家やハイカーたちにとって、挑戦的なフィールドとなります。 という字が表す山は、そびえ立つ岩山であり、周囲の地形に比べて高い場所から眺めることができる景色は、驚くほど美しいものです。山頂からの眺めは絶景で、大自然に触れることができる貴重な体験です。 には、様々な種類の山が存在し、それぞれの山には独自の魅力があります。例えば、岩山の中には、登山家やロッククライマーたちがチャレンジしたくなる、岩肌に沿って登るスポットがあります。また、草原や森林帯があり、自然の中でゆったりと過ごすことができます。の山々は、季節や地域によって、雄大な風景が現れ、その姿は移ろいゆく自然の中で、多くの人たちを魅了しています。 の山には、山歩きを楽しむだけでなく、様々な魅力があります。その中でも特におすすめなのが、四季折々の景色です。春は山の花々が咲き、夏は清涼感あふれる木陰と涼しい風が存在しています。秋は、色鮮やかな紅葉が山々を覆い、冬は、雪景色が素晴らしいです。また、山には様々な生き物が生息し、自然に触れることができる楽しみがあります。 には、多くの文化・信仰にも深くかかわることがあります。山岳信仰や仏教など、様々な信仰や神話が伝承され、人々に影響を与えています。また、山には、古代の先人が残した遺跡や文化財も多くあります。そのような文化遺産を巡る散策は、歴史を感じることができる貴重な体験となります。 このように山には多くの魅力がありますが、山登りにはリスクもあります。注意喚起を無視して過度なスピードでの登山や無訓練での行動は危険です。事前に十分な準備をし、ルールを守り、安全に楽しむことが大切です。 山を愛する人々は、に表現される山の美しさや魅力に惹かれ、多くのことを学びます。私たちも、という文字が象徴する山に興味を持ち、自然と触れ合うことで人生を豊かにしてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)