0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

垨 U+57A8 Unicode文字

Unicode

U+57A8

数値文字参照

垨 垨

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9E%A8

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B7%E2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-57A8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z6o

「垨」に似ている意味の文字

「垨」に似ている形の文字

垨の説明

Translingual
Han character
垨 (Kangxi radical 32, 土+6, 9 strokes, cangjie input 土十木戈 (GJDI), composition ⿰土守)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

垨の文字を使った例文

という文字は、一般的には漢字としてはほとんど使われることがなく、馴染みのない文字ではありますが、その文字を用いた文章を作ってみます。 という文字は、人々の目にはほとんど映らない存在であるといえます。しかし、それはそれなりの役割を持っています。私たちが目にすることのできない、という文字は、多くの場合、隠されているものを表現するために用いられるのです。 また、という文字には、神秘的な響きがあります。漢字の中でもまれに見かける文字であるため、何か特別なものが秘められているかのように感じられます。また、この文字を見たことがある人はわずかであるため、という言葉に触れると、なんとなく特別な気分になることがあるのではないでしょうか。 という文字は、また、私たちが持っている思考力や創造力とも密接に関係しています。この文字を用いた文章を作るためには、普通の文章作成方法ではなく、より創造的な思考力が必要となるのです。という文字とともに、私たち自身の思考力を高めることもできるのです。 また、という文字が今後ますます注目される可能性もあります。近年、特殊な文字や記号、表現方法が注目を集めています。例えば、エモジや縦書き、横書きなど、文字を使った表現方法にこだわったコミュニケーション手段や、ひらがなやカタカナを用いた新しい表現方法も出てきています。という文字も、独特の魅力を持っているため、今後、新しい表現方法として注目されることもあるかもしれません。 以上のように、という文字には、人々の目には映らないが隠されているものを表現する役割や、神秘的な響き、私たち自身の思考力を高める効果、新しい表現方法としての可能性があるといえます。私たちは、普段から目にすることの少ない文字にも、こうした見方をすることで、新しい知見や発見を得ることができることを忘れてはいけません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)