0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

坻 U+577B Unicode文字

Unicode

U+577B

数値文字参照

坻 坻

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9D%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B7%D1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-577B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z27

「坻」に似ている意味の文字

「坻」に似ている形の文字

「坻」の文字を含む単語

坻の説明

Translingual
Han character
坻 (Kangxi radical 32, 土+5, 8 strokes, cangjie input 土竹心一 (GHPM) or 土竹女戈 (GHVI), four-corner 42140, composition ⿰土氐)
R...[出典:Wiktionary]

坻の文字を使った例文

(ち)とは、中国の河北省にある中国四大仏教名山のひとつである霊山の山頂の仏教寺院。という漢字は、山頂にあるお寺の名前を表している。 霊山は中国仏教界において重要な場所であり、多くの仏教僧侶や信者が訪れる場所である。霊山の山頂にあるは、仏教修行において極致を求める修行者のための聖地として知られており、多くの人々がこの場所で厳しい修行に励んでいる。 には、大小さまざまな数々の仏堂があり、そこには多くの仏様が祀られている。また、には弥勒菩薩という仏様が祀られており、弥勒菩薩は人々を救済するために生まれ変わり、最終的には仏となるとされている。 弥勒菩薩の教えに従い、の修行者たちは、自己中心的な考えを捨て、他者のために尽くすことを学んでいる。また、では厳しい修行によって自己の欲望を制御し、真の幸せを得ようとしている。 には、修行者たちが厳しい修行を行いながら、自然と調和しながら暮らしている。日々の生活は簡素であり、自然と共に生きることを大切にしている。また、の景色は非常に美しく、修行者たちは美しい自然の中で修行を行っている。 には、多くの人々が訪れることができるが、厳しい修行に耐えることができる者にしか入ることができない。しかし、修行者たちは、に存在するすべての者が弥勒菩薩の救いに与ることができると信じている。 という漢字には、仏教的な意味合いが込められている。は仏教的修行と自然との調和を表し、弥勒菩薩の教えを地道に実践している人々の姿を象徴している。は、人々が心身共に健康であること、そして自然を大切にし、調和することを教えている。 には、弥勒菩薩による救いについての教えがあり、人々に真の幸福を与えることができるとされている。今日の世界が直面している問題に対して、の教えは非常に重要であり、人々が真の幸福を見いだせるよう教えてくれるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)