0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

圜 U+571C Unicode文字

Unicode

U+571C

数値文字参照

圜 圜

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9C%9C

URLエンコード(EUC-JP)

%D4%A8

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9A%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-571C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zyc

「圜」に似ている意味の文字

「圜」に似ている形の文字

「圜」の文字を含む単語

圜の説明

漢字

部首: 囗囗 + 13 画
総画: 16画16
筆順 : ファイル:圜-bw.png
字源
形声。「囗」+音符「睘 /*WEN/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : エン(ヱン)、ゲン(グヱン)
漢音 : エン(ヱン)、カン(クヮン)
訓読み
まる-い、めぐ...[出典:Wiktionary]

ウォン(朝: 원)は、朝鮮半島の通貨である。現在、朝鮮民主主義人民共和国(以下「北朝鮮」)と大韓民国(以下「韓国」)で使われている。
朝鮮民主主義人民共和国ウォン (ISO 4217: KPW)
大韓民国ウォン (ISO 4217: KRW)[出典:Wikipedia]

圜の文字を使った例文

とは、円形や球状を表す文字です。古代から存在する漢字であり、多くの人々に愛されています。この文字は、丸いものや弧を描くものを表現するために用いられます。例えば、太陽や月、丸いお菓子など、私たちが身の回りで見る多くのものがによって表現されます。 それに加えて、は人々の結束や協力の象徴でもあります。私たちが一つのグループや組織に所属すると、それは一つの大きなを形成することになります。このがしっかりと結ばれていれば、困難な問題にも立ち向かうことができます。しかし、が切れてしまうと、それはグループ内の分裂や対立を生じさせることになります。 また、は人間関係にも深い意味を持っています。円形であるため、どこからでも入り口があるという特徴があります。つまり、誰でも一つののようにつながることができるということです。私たちは、自分自身が一つのの中に存在しており、周りの人々とつながっているということを忘れてはいけません。 さらに、は縁起の良い文字でもあります。円形であるため、縁起物として扱われることが多く、お守りやお菓子などに使われることもあります。また、円の形が無限に続くというイメージから、健康や幸運を連想され、多くの人々に愛されています。 最後に、は私たちにとって大切なものを表現する文字でもあります。例えば、家族や友人、恋人など、私たちにとって大切な人々を表現するときには、がよく使われます。私たちは、自分自身と大切な人々を一つのに包んで、幸せであり続けたいと願っています。 は、古代から存在する漢字であり、多くの人々に愛されています。その深い意味から、私たちにとって大切なものや人々を表現するときには、がよく使われます。私たちは、自分自身と周りの人々が一つのに包まれて、幸せであり続けることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)