0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

圚 U+571A Unicode文字

Unicode

U+571A

数値文字参照

圚 圚

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9C%9A

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B7%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-571A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zya

「圚」に似ている意味の文字

「圚」に似ている形の文字

「圚」の文字を含む単語

圚の説明

Translingual
Han character
圚 (Kangxi radical 31, 囗+12, 15 strokes, cangjie input 田中一金 (WLMC), four-corner 60806, composition ⿴囗貴)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

圚の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも比較的珍しい文字の1つであります。この文字は、中に「玉」という字が含まれていて、その周りを5本の「口」のように見えるラインが囲んでいます。 「」という文字の意味は、大量の財宝や宝石が蓄積された宝庫を指す言葉として使われます。この意味からも分かるように、この漢字は非常に神秘的で豪華な雰囲気を持っていると言えるでしょう。 この文字が使われた文章にはたくさんのバリエーションが考えられます。例えば、「に隠された秘宝を探す冒険物語」や、「美しい園芸店のには、珍しい植物が蓄積されている」といったストーリーが思いつきます。 また、「」という漢字を使った文章を書くときには、派手な演出と豪華な印象を持たせることが重要です。例えば、文章の中で「」を囲む煌びやかなラインを加えたり、文字の中に宝石や財宝を擬似的に表現するなどの工夫ができます。 最後に、この漢字を見ると、何となくトレジャーハンターの冒険物語や、お城や教会など歴史ある建物の隠された部分を探索するような旅情を感じます。は、そのような探求心を刺激する漢字であり、文章を書く際には、そのような魅力を最大限に引き出すことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)