0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

囹 U+56F9 Unicode文字

Unicode

U+56F9

数値文字参照

囹 囹

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9B%B9

URLエンコード(EUC-JP)

%D3%FA

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9A%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-56F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zu5

「囹」に似ている意味の文字

「囹」に似ている形の文字

「囹」の文字を含む単語

囹の説明

漢字

部首: 囗囗 + 5 画
総画: 8画8
筆順 : ファイル:囹-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : リョウ(リャゥ)
漢音 : レイ(レィ)
熟語
中国語
囹 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: líng (ling2)
ウェー...[出典:Wiktionary]

囹の文字を使った例文

という文字は、一般的にほとんど知られていない漢字の一つです。しかし、この文字には意味があり、使用することで文章をより深く、鮮やかに表現することができます。 「」とは、閉じ込めるという意味を持ちます。この文字を使って表現すると、人々は自分自身を閉じ込めてしまっていると感じることがあります。心の中にあるものを出すことができないため、自分自身にとっても他者にとっても打開できない状況に陥ることがあります。 しかし、「」は、一方で、狭く閉じ込められた空間から脱出することができる希望を持たせることができます。意識を変えることで自分自身を自由にすることができ、自己啓発の旅に出ることができます。 また、「」を用いることで、抑圧された感情を表現することができます。自分自身を閉じ込めたり、他人から抑圧されたりする場合、プレッシャーが増して気持ちが苦しくなります。しかし、「」を使うことで、そのプレッシャーと抑圧の中から抜け出すことができます。 更には、「」は、社会的な壁の障害からの解放を表現することができます。ある人種、性別、性的指向、経済的地位、出身国などによって人々が差別を受けたり、固定観念に縛られていたりする場合があります。しかし、「」を使えば、自分自身を解放しより自由な人生を送ることができます。 まとめると、「」という文字は、人々が閉じ込められた、抑圧された、障害に覆われたor努力して抜け出すことができる苦しい状況からの解放を表現することができます。この文字を使った表現は、自分自身の成長、人生の進化、環境の変化、社会を変えることに役立つことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)