0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

园 U+56ED Unicode文字

Unicode

U+56ED

数値文字参照

园 园

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9B%AD

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B6%FE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-56ED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zut

「园」に似ている意味の文字

「园」に似ている形の文字

「园」の文字を含む単語

园の説明

漢字

部首: 囗囗 + 4 画
総画: 7画7
異体字 : 園(繁体字)
筆順 :
意義
その、垣根で囲った畑や庭。
中国語
园 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: yuán (yuan2)
ウェード式: yüan2
広東語
イェール式: yun4
閩南語
POJ: hn̂g, ...[出典:Wiktionary]

园の文字を使った例文

という文字には様々な意味があります。一般的には公園や庭園という意味がありますが、他にも孔子学院や动物という言葉にも使われます。私が思うとは、人が心を静め、自然と触れ合う場所であり、心身ともに癒やされる場所です。 という文字を考えると、まず思い浮かぶのは「庭園」です。日本には京都の「兼六」や東京の「上野恩賜公園」など、美しい庭園がたくさんあります。庭園は、美しい景色や花々、そして石や流水などが絶妙に配置されているため、自然と触れ合いながら心を癒すことができます。さらに、庭園には季節によって異なる風景が楽しめるため、訪れるたびに違った体験をすることができます。 また、「动物」もという文字に含まれます。動物には、世界中の動物たちに出会えるため、自然界の広さや多様性を学ぶことができます。動物たちが快適に暮らせるよう、動物園では様々な配慮がされています。例えば、動物たちのための樹木や水場が整備されていたり、昼夜逆転で生きる動物のために照明を変えていたりと、動物たちが快適に暮らせるように努めています。動物園には、動物たちが持つ力強さや可愛らしさを感じながら、自然の大切さを学ぶことができます。 最後に、「孔子学院」について考えてみます。孔子学院とは、中国語や文化を学ぶための教育機関であり、世界中に多数存在しています。孔子学院では、中国語の学習とともに、中国の歴史や文化を学ぶことができます。例えば、中国の伝統的な工芸品を作ったり、春節(中国のお正月)や中秋節(月見の祭典)を祝うイベントに参加したりすることができます。孔子学院には、中国について深く学ぶことができるため、異文化交流を深めたい人にとっては、とても魅力的な場所と言えるでしょう。 という文字は、自然と人の心を繋げる場所として、様々なところで使われています。人々が心を静め、自然に触れ合い、異文化を学ぶ場所として、には多くの価値があるのです。私たちが常に忙しく過ごす中で、は私たちの心身を癒やし、豊かな経験を与えてくれる場所と言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)