0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

囔 U+56D4 Unicode文字

Unicode

U+56D4

数値文字参照

囔 囔

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9B%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-56D4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZuU

「囔」に似ている意味の文字

「囔」に似ている形の文字

「囔」の文字を含む単語

囔の説明

Translingual
Han character
囔 (Kangxi radical 30, 口+22, 25 strokes, cangjie input 口十月女 (RJBV), four-corner 60032, composition ⿰口囊)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

囔の文字を使った例文

、言葉の中に秘められた力強さと響きがあります。この文字が示すように、私たちは口を開けば、その力強さで自分自身を表現することができます。しかし、同時に、私たちはその力を誤解する可能性もあります。誰でも言葉を使い誤ったり、いやがらせのために言葉を使うことができます。言葉の力は両刃の剣であり、我々はその使い方を学ぶ必要があります。 はまた、私たちが傷つけられることを意味することもあります。ある人が誰かの秘密を漏らすとき、それはその人が明らかに不正行為を行ったときであり、他の人を傷つけたときであります。によって引き起こされた被害は大きいです。友情が崩れることがあって、人々が傷ついたり、心を痛めたりすることがあります。ですから、私たちはに耳を傾けることによって、他の人を傷つけないように気を配り、言葉の使い方を学ぶ必要があります。 しかしながら、は発展と成功にもつながりする力を持っていることを忘れてはいけません。によって、存在しない噂や何も問題のないことがより大きく見え、私たちは強い気持ちをもって挑戦することができます。を通じて、多くの情報が伝えられることがあります。情報は力を持っているため、は社会に有益な影響をもたらすことができます。 もちろん、私たちはこの力を恐れることはありません。そのかわりに、私たちはを適切に使う方法を知り、人々を励まし、彼らに希望を与えることができます。私たちは、が人間関係において損害を与えることがあるため、を使うために注意深く決定することが重要です。私たちは同じ時間に、を使い可能なレベルの意識があるべきであります。を正しく使うことができれば、私たちは、家族や友人、仲間、会社などの人々を成功へと導くことができるでしょう。 最後に、はその特別な力であるため個人和社会にとって重要な役割を果たしています。しかし、その力の最大利用を実現するには、彼らがそれを使うための責任があります。を正しく握り、その力を適切に使うことができれば、は社会の劇的な前進を達成することができます。が持っている力を把握しながら、その力を照らし出す方向に人々を導くことが、私たちが達成しなければならない最大目標であると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)