0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

啬 U+556C Unicode文字

Unicode

U+556C

数値文字参照

啬 啬

URLエンコード(UTF-8)

%E5%95%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-556C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZWs

「啬」に似ている意味の文字

「啬」に似ている形の文字

「啬」の文字を含む単語

啬の説明

Translingual
Han character
啬 (Kangxi radical 30, 口+8, 11 strokes, cangjie input 土金田口 (GCWR), composition ⿱⿻土丷回)
Derived characters
墙, 嫱, 樯, 穑, 𫄱...[出典:Wiktionary]

啬の文字を使った例文

」という文字は、つましい・倹約するという意味を持っています。我々が生きていく上で、大切なことは何でしょうか?素敵な服を着たい、美味しいものを食べたい、高価な家具に包まれたい、そして贅沢な旅行に出かけたい。これらは、生きる上で重要なことですが、本当に大切なものとは何でしょうか? 私たちの真の目的は何なのでしょうか?多くの人がこの問いに答えられないでしょう。多くの人が時間をかけて仕事をして、お金を稼ぎ、そして自分たちが望む物を得ようとします。しかし、私たちは自分たちが望むものを得るために時間とお金を使い、その結果、時には自分たちの本当の目的から遠ざかっていくことがあるかもしれません。私たちは、自分たちが何を本当に必要とし、何を大切にしているのかを再評価する必要があります。 という文字が意味する倹約心を持ち、自分たちの目的と望みに向かって移動する必要があります。しかし、それを行うためには、本当に必要なものと望むものを区別する必要があります。倹約心を持って生きることは、物質的な面だけでなく、精神的、感情的、そして肉体的にも私たちをよりリッチにしてくれます。 もしあなたが「」という文字を生活に取り入れるならば、あなたは不要なものを捨ててもっとシンプルな生活を送ることができます。あなたは本当に必要なものに集中し、それだけに費やすことができます。貴重な時間とお金を有効に活用して、生活をより豊かなものにすることができます。 また、「」という文字は、多くの方が持つ無駄を省くという意味も持っています。例えば、私たちは無駄な食べ物を食べすぎたり、無駄な物を買いすぎたり、無駄な時間を浪費したりすることがあります。しかし、私たちは知っているはずです。それは私たちを満たそうとしているだけで、長期的には満足感を得られないことを。 になることは、私たちが持っているものに感謝することでもあります。私たちは、貧祖先がなくても、非常に豊かで恵まれた人生を送っています。という字を忘れず、ありがたいことに意識を向け、恵まれた環境を存分に利用しましょう。 最後に、私たちは常に自分たちを成長させるように心掛ける必要があります。という文字は、自分自身を信じること、そして自分自身を愛することでもあります。誰かと比べたり、自分自身を評価する必要はありません。自分自身に対して正直であること、そして自分の目標に向かって進むことが重要です。 という文字を生活に取り入れると、あなたの人生はよりシンプルで、より豊かなものになるかもしれません。人生の全体像、そして自分自身が本当に幸せを感じることを見つけるために、常に自分自身を向上させる努力を続けましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)