0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

啪 U+556A Unicode文字

Unicode

U+556A

数値文字参照

啪 啪

URLエンコード(UTF-8)

%E5%95%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-556A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZWq

「啪」に似ている意味の文字

「啪」に似ている形の文字

「啪」の文字を含む単語

啪の説明

Translingual
Han character
啪 (Kangxi radical 30, 口+8, 11 strokes, cangjie input 口手竹日 (RQHA), four-corner 66000, composition ⿰口拍)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

啪の文字を使った例文

、皮球を蹴る音が体育館に響き渡っている。クラスメイトたちと共にバスケットボールを楽しんでいる。、また一人がシュートを決め、私たちは拍手喝采する。、次のプレイが始まる。今度は私がボールを持ち、と音が鳴り響く。幼い頃からバスケットボールが大好きで、この瞬間を楽しみにしてきた。 、台風の風が家を揺らす。心配で眠れない夜だ。外は凄まじい雨音が鳴り響いている。、窓ガラスに雨が打ち付けている。激しい風雨で停電してしまい、暗闇の中、私は自分自身と向き合う時間を得た。今まで気付かなかった自分自身の弱さや、大切な人たちへの感謝を思い出す。、恐怖心が消え去り、心は落ち着きを取り戻した。 、ハンマーで壁を叩く音が響く。自分で家を建てるためにDIYに挑戦している。、水平器で壁を測る。初めての経験で失敗も多いが、自分自身で建設した家に暮らす喜びは格別だ。、やっと完成し、家族と共に新しい家で幸せな生活を送る。 、ペン先が紙に当たる音が聞こえる。毎日ブログを書き、自分自身の綴る力を高めている。、新しい記事が完成し、発信する。読者たちからの反響や感想が自分自身を成長させる。、文章を書くことで自己表現ができる喜びを発見した。 、コックが包丁で食材を切る音が店内に響く。フレンチレストランで一人で食事を楽しむ。、料理が提供され、一口食べる。味わい深く、心が満たされる。料理の美しさや味わいを堪能することで、私は自分自身にもっと自信を持つことができた。 、巨大鉄骨が落ちる音が響く。国家の発展に向けた建設現場で働くことになった。、汗を拭きながら、労働に打ち込む。疲れとともに成し遂げた仕事の喜びは格別だ。、現場での経験を通じて、自分自身の成長と国家の発展に貢献できることを実感した。 、音は小さいが、多くの意味や思いを持っている。様々な場面でという音が響いている。それぞれの場面で、自分自身を成長させる喜びや幸せを見つけることができる。という音をきっかけに、人生がより豊かなものになる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)